makiのペンタブログ

ペンタックスユーザーによる小ネタブログです。

ブログはじめました!

はじめまして、マキです。


「自分の知識を還元しよう!」
ということで、
今回ブログを始めることにしました。


というのも、
僕は今までたくさんの
ブログに助けられてきました。


ESの露出をいじった時や、
MZ-Mのフォーカシングスクリーンを
移植した時などなど………


しかしながら、ここ最近SNSに押され、
ブログのサイトの閉鎖が相次いでいます。


それを見て知識の大切さを
まざまざと感じさせられました。


みんなに僕の得た知識を
(まあ、小ネタ程度ですが)
還元していけたらな!と思います。
どうか適当にお付き合いください。